水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

210423

 昼過ぎから出かける。革靴をこすってしまったので靴屋で補修用品を買い、紳士服店で取り寄せていた品物を受け取る。ペットショップを数軒、巡回。その後、病院へ洗濯物を受け取ったり、社会福祉士の方と話をしたり。デニーズであひるごはんを食べてゆっくりして、ベタ2匹とシルバーチップテトラを買って帰宅。

 目をつけていたコイカラーのベタがいて、ポイント3倍の23日まで買うのを控えていたら(3200円とちょっとお高いので)、売れてしまった。代わりに2200円で別のコイカラーが居たので、そちらを購入。ヒレが綺麗な赤い個体もつい衝動買いしてしまった。