水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

210208

 精神が持たないので、予定では翌週の診察とカウンセリングを1週前倒しにしてもらった。話を聞いてもらい、多少心が楽になったが、不安(外因的なもの)が取り去られない限り、しんどい状態は続くのであろう。

 折角郡山まで来たので買い物。ジャケットを2着、ネクタイを1本。おさかな(金魚、熱帯魚)をいくつか。

 空腹感はあるものの、漠然と「美味しいものが食べたい」と思うだけで、具体的にそれが何なのかが分からない。GoToEat券が使えて、手軽に食べられるものということで、ドトールミラノサンドを買う。美味しいし、丁度良い量なのだが、単品で500円弱はちょっと高い。

 早めに帰宅したので、一息ついたら片付けや掃除に取り掛かりたい。