水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

210330

 生活サイクルの乱れを引きずり、夜中に目が覚める。眠れないまま小一時間横になる。朝ごはんがてらゆっくりしようと思い、6時半に家を出て7時にデニーズ着。2時間ほどまったり。

 一旦、店に顔を出して、営業さんを駅まで迎えに行き、色々と打ち合わせ。案件が終わり、営業さんを駅まで送り届け、店で適当に時間を潰してから、ハローワークへ申請書類を提出に行く。

 その帰り、眼鏡屋に寄って、新しい眼鏡を引き取る。シンプルなデザインかつ素材の軽さで掛け心地がとても良い。が、乱視の矯正具合を変えたので少し違和感を覚えるが、慣れるまでの辛抱。多少値が張ったことから新調したことを後悔したりもしたが、眼鏡無しでは生活できず、長年使うことを考えれば決して高い買い物ではなかったと思う。あとどれくらい存在するかは分からないが。