水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

210417

 早起きして、デニーズでモーニングがてらまったりしてから店に行くはずだったのだが…… 中途覚醒でほぼ徹夜状態で、少しでも長い時間横になって疲れを取るためにデニーズは断念。9時過ぎに家を出る予定で、8時頃までは起きていたのだが、うとうと。結局、正午過ぎに起きて出勤。

 出勤後、店の照明交換で汗だくになる。早めにお暇する算段だったが、帰るタイミングを逃してしまい最後まで。

 今週末、郡山のアミーゴで金魚・メダカフェアをやっていて、仕事帰りに行く予定が、随分と遅くなってしまった。1時間車を走らせて、閉店の30分前に到着。予想以上にお買い得だったので、色々迷った末にたくさん連れて帰る。冷やかしのつもりで行ったのだが、良いイベントだった。