水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

210501

 月が替わったので、新規実装されたソシャゲのガチャをぶん回す。結果、爆死。少し不貞寝して、ほったらかしていたホームページを更新。このまま起きっぱなしでガストでモーニングとも思ったが、そんな気力は無いので布団に戻る。

 8時半にセットした目覚ましが鳴る少し前に起きる。適当に身支度をして、幸楽苑で朝ラーして出勤。ポップ作ったり、ブラウザゲーしたり、帳簿つけたり。タブレットの充電もなくなったので、15時半退勤。

 デニーズで食事して、メールとブログ作成。たかだか1週間のことが、なかなか思い出せず苦行。健忘症なのか、密度が薄い日常なのか。それでも、なんとかつけ終わったので、持ってきた雑誌を読んでから帰ることにする。