水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

210210

 出勤日。

 体型が変わってしまって(悪い方に)着れる/履ける服がほとんどなくなってしまったので困っている。仕事の前に、ユニクロによってチノパンを2本購入。

 仕事の方はほぼ置物状態。接客には向いていないので裏方仕事。仕方ないこととはいえ、引き継ぎがままならないまま実戦に投入されているので、一連の流れをまずは覚えるところから。

 3時間しか居なかったのに、ずっとごろごろ寝ているか座ってパソコンしているかだったので、立ち仕事で足が痛い。

 帰りにホームセンターでネオンテトラを買おうと思ったのだが、時短営業なのを知らずに行って、打ちのめされながら帰宅。