水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

190718

今日はココロのメンテナンスの日だったので心療内科まで。

いつも通りのことですが、11時の予約なのに診察が12時過ぎてからなのはどうしてですか?

ハァ(゜Д゜)?

先週の金曜に紹介状を書いてもらうようにお願いしていたのに、まったく手つかずとはどういうことですが?

ハァ(゜Д゜)?

転院をドタキャンした病院を批判したら、反論してくるのはなぜですか?

ハァ(゜Д゜)?

そのくせ、薬の変更をお願いしたら「転院するから無理」と断るのはなぜですか?

→だから早く紹介状書くように言ってんだろうが、ヤブ医者が

ハァ(゜Д゜)?

てめぇがトロトロしてねぇで、さっさと紹介状書いて手続きしろよ。

1週間の猶予は与えてやるが、再来週までに動きがなかったら毎日電話して催促するからな。