水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

210415

 仕事前に銀行回り。振込先と引落先、口座名義がてんでバラバラなので、本当に面倒臭い。おかげで暗証番号を複数回間違え、ロックされてしまった。ついていない。

 そんなことで時間を食ってしまい、家を出る時点で遅くなってしまったのだが、ラーメン店の開拓をしてから店に行くつもりでいたのだが…… 定休日、定休日、定休日、臨時休業、雰囲気がいまいちだったのでスルー、臨時休業と振られ続ける。時間が押している中、何とかラーメンにありつけた。食べ終えた後、製麺所直営なので手打ち麺じゃなかったことに気づく。まぁ、美味しかったが。

 1時間半だけ仕事場に居て、デニーズに場所を移す。まだおなかが空いていないので一昨日に引き続きサボっていたブログを書く。思い出せる日で書ける限りは書いたので、これでおしまい。おなかにも余裕が出てきたので、何か美味しいものを食べてから帰ることにする。