水底の心壊魚

無難な内容しか書かないブログ、本音はリンクから裏サイトへ

210422

 昨晩は変に冴えてしまって、全く眠気が来ず。かといって、起きて書類作りに取り掛かる気にもなれず。そうこうしているうちに朝を迎え、とりあえず書類を作り、下着のストックがなくなったので洗濯機を回して横になる。

 3時間ほど寝て、仕事へ。途中、銀行に立ち寄る。新券の5千円札がまとまった枚数欲しかったのだが、発行枚数が少ないので1人1枚限定とのこと。仕方ないので、ちまちま確保していくしかない。

 ハローワークで書類の申請をして、仕事前に軽くはま寿司で寿司を摘まむ。一昨日の時点では平日80円のキャンペーンをやっていたのに、既に終わってしまってしまった模様。ちょっと損した気分。

 遅く行ったので、仕事場には2時間も居らず。仕事帰りにデニーズで食事を済ませ、ここ1週間分のブログを書いている。デニーズでぐだるついでに仕事場に顔出した感。せっかくなので持ってきた雑誌を読んでから帰ることにする。